単身札幌
札幌一人暮らしの備忘録。
2017年8月31日木曜日
8月も終わり
重いな、心が。
どんより。
買い物のことでも考えてみるか。
下調べと研究は大事。
2017年8月30日水曜日
12.5℃
ベランダの窓を開けたら流れ込んでくる冷たい空気、気象庁のサイトで気温を調べたら、今朝の最低気温が12.5℃。
寒いはずだ。
夏終わったな。
2017年8月29日火曜日
山積み
特売になってるのかと思ったら、思いきり通常価格、しかも高い!
やられた…。
1日中、テレビは北のミサイルだった。
ミサイル発射
やりやがった!
2017年8月27日日曜日
暑い
まだ汗が出る、デスソース使わなくても。
2017年8月26日土曜日
在庫
残りのレトルトカレーとパックご飯の数が合わないから、パックご飯を買い増ししないといけないな。
これを食べるより、ヨーグルトの方がお腹にたまるような気がする。
特製フルーツビネガーたっぷりのせいか?
2017年8月25日金曜日
東京は暑い
帰っていたときの涼しさは一転、36℃の予報。
でも、こちらに戻ると同じ気温でも暑く不快になるから不思議。
今日は生姜多め。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)